V7と一緒  (旧Wと一緒)

V7と一緒に過ごす日々の記録 (W650からMOTOGUZZI V7に乗り換えました)

陣馬形山に到着


キャンプ場は一杯ですが山頂は静かです


PS:
17時半頃、無事帰宅してます。
陣馬形山も良かったけど、初めて行った夕立神バノラマ展望台も良かったです。
  1. 2017/05/28(日) 08:53:05|
  2. お出かけ LIVE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2017/05/21 女神に逢いに ビーナスツーリング







晴れの予報に今シーズン初、ビーナスラインを走って来ました。


にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村
 ↑よろしかったらポチお願いします


[2017/05/21 女神に逢いに ビーナスツーリング]の続きを読む
  1. 2017/05/26(金) 20:00:09|
  2. お出かけ V7|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

女神に会いに来ました


遠景は霞んじゃってます

PS:
16時過ぎに無事帰宅しています。
行きと帰りの高速の気温差、20℃でした (>_<)
流石にキツかったですね~

  1. 2017/05/21(日) 08:17:07|
  2. お出かけ LIVE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

V7 フロントブレーキパッドを交換しました






4万キロを走りきったブレーキパッドの交換です。

ついでにパッドピンも少し摩耗があったんでステンレスのパッドピンに交換をしちゃいましよう!





にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村
 ↑よろしかったらポチお願いします

[V7 フロントブレーキパッドを交換しました]の続きを読む
  1. 2017/05/14(日) 18:21:01|
  2. メンテ&カスタム V7|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2017/05/04 残雪のアルプスに逢いに...快晴のGW白馬ツーリング


170504_00.jpg


'17GW唯一のロングは白馬に行ってきました。

雪の回廊、志賀の渋峠と悩んだんですが、志賀は混みそうだし凍結も心配、この時期になると雪の壁も排ガスで汚れてきてると思い、今回は白馬にしました。




にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村
 ↑よろしかったらポチお願いします

[2017/05/04 残雪のアルプスに逢いに...快晴のGW白馬ツーリング]の続きを読む
  1. 2017/05/10(水) 12:10:52|
  2. お出かけ V7|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

2017/05/07 GW最終日 奥多摩を走って来ました


天気は曇り気味でしたが、GW最終日にV7を走らせて来ました。
久々に奥多摩の周回コースです。

170507_01.jpg
奥多摩湖

170507_02.jpg
柳沢峠

170507_03.jpg
柳沢峠

170507_04.jpg
フルーツライン

170507_05.jpg
深城ダム

170507_06.jpg
奥多摩周道路川野ゲート  ブレブレ(>_<)


なんやかんやで結構走っちゃいましたね(笑)

途中で朝にV7special,昼過ぎに檜原でV7racer,V7classicとすれ違いました(^o^)
お話しは出来ませんでしたけど、一日に3台となんて...
嬉しかったのと、やはりそれなりに売れてんでなと実感しました。

奥多摩周遊は珍しく他車に絡まず、休み無く走り抜く事が出来て楽しく走れました。


約6時間半、248kmのお出かけで
燃費は22.82Km/Lでした。
2017/08/07 今日のコース



にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村
 ↑よろしかったらポチお願いします
  1. 2017/05/07(日) 18:47:31|
  2. お出かけ V7|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2017こどもの日 東京ゲートブリッジまで走って来ました


170505_00
東京ゲートブリッジ


こどもの日、朝から草むしり風呂掃除などを終えてフリーになった昼前から、V7を走らせて来ました。
天気が良いので、取り合えず湾岸エリアに向け、平日のように混んでいない首都高を流し、若州へ。

若洲海浜公園メインの駐車場に入るのに、道路まで並んでいたので華麗にスルー。

ゲートブリッジを越えたところで一緒写真。
軽のCM、べた踏み坂を狙って見たんですが、まだ望遠が足りずに迫力不足ですね~

引き返して、東京ヘリポート側にある若州海浜公園の駐輪場に駐め、近くの芝生で暫くのんびりボーッと過ごしてました。


170505_067170505_065
若州海浜公園


再度ゲートブリッジを渡り城南島海浜公園へ。

この辺の道は広くて信号も無く、ついつい飛ばしがちになりますが、白バイの狩場。注意が必要です。
ゲートブリッジから城南島まで白バイが絶えずグル珍してます(笑)
この日も一緒写真を撮ってる間に2台捕捉されてました。

城南島は駐輪場も満杯、混んでるんじゃ楽しめそうもないので、諦めて帰る事にしましょう。

帰りも余り都内の下道を走りたく無かったので、贅沢にも帰りも首都高をチョット寄り道しながら帰って来ました。

150キロほどでしたが、気持ち良く楽しく走ってこれました。


170505_057



にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村
 ↑よろしかったらポチお願いします






  1. 2017/05/06(土) 08:19:44|
  2. お出かけ V7|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アルプス展望道路から野平の一本桜へ


これから白馬に向かおうと思います。

PS:その後、鷹狩り山から白馬野平、小川村、菅平高原を経て、5時半頃無事帰宅してます。
今日は一日晴れてて気持ち良かったです。
野平の一本桜、想像以上にきれいでした。

201705041856475ea.jpg

  1. 2017/05/04(木) 07:54:08|
  2. お出かけ LIVE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2017/04/23 天気に誘われ奥秩父へ



170423_00.jpg


所要がいくつかあり、本来のならV7でのお出かけはしない予定でしたが、久々の休日の晴天に予定を変えて走りに出てしまいました。



にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村
 ↑よろしかったらポチお願いします


[2017/04/23 天気に誘われ奥秩父へ]の続きを読む
  1. 2017/05/01(月) 00:17:09|
  2. お出かけ V7|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今年も行きました山高神代桜  (4/14)



170414_00.jpg



既に半月前になってしまいましたが、今年も山高神代桜に逢ってきました。

晴れた平日に時間が取れたので、連れ合いと一緒に墓参りがてら桜が満開の山梨へ。
今回はゴルヴァリでのお出かけになりました。



にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村
 ↑よろしかったらポチお願いします

[今年も行きました山高神代桜  (4/14)]の続きを読む
  1. 2017/04/30(日) 09:09:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
↑ 良かったら一日一回ポチを ↑

V7と一緒 HPへ
V7と一緒 HPへ

Calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Weather


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

Category

Links

Information

Archives